風疹に気をつけて! | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

風疹に気をつけて!

あれは今から20数年前になるのかな?

ちょっと身体の調子がおかしいかも?
風邪かな?

そんな事を感じながら、病院へ行こうと
シャワーを浴びていた・・・その時突然それは
訪れたのです!!

鏡に映したその背中全体に、ブツブツと湿疹が出て
体中が、痛くて痒くてショック!あせる

そして、シャワーから出ると、体中熱くてだるくて・・・
車病院へ向かう車中で、もうどうする事も出来ず
体に触れてる全ての物を、剥ぎ取りたい衝動に叫び

そして病院へ着く頃には、自分では歩く事もままならず・・・
診断を待っている間にも、どんどん熱が上がりアップアップ

モウロウとした状態で受けた結果は
「風疹」です・・・。ドクロ
何それ!?( - ゛-)

そのまま、大きな病院へ移り入院って事になったのですダウン

入院したはいいけど、病室が空いてない・・・
風疹はうつるので、免疫のある?だろう
高齢の女性の6人部屋へ入院・・・。

その日は、見る見るうちに、顔が腫れあがり
まるで、超人ハルクっかはてなマークってくらいガーン

熱にうなされ、あまり記憶も残ってません(→o←)ゞ

大体1週間入院したかな?

「はしか」は、子供の頃に終って居た筈なのにはてなマーク
どう言う事なのか┐(^-^;)┌さぁ・・?

風疹が大流行していると言いますビックリマーク
皆さんもどうぞお気をつけ下さいませパー!!