久々かぶりもので! | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

久々かぶりもので!

昨日のお出かけは急遽決まったので、家を出たのが午後3時車DASH!
栄子ちゃんも誘ってみたけど、まだ分からないので先に行ってる事に。
目的地は、新三郷のコストコ&ららぽーと
GWの合間だったので、高速はスイスイ音譜

コストコへ行く前に、ららぽーとでショッピング~グッド!
暫くすると、栄子ちゃんが到着女の子男の子
既に6時半(;^_^A アセアセ・・・
コストコは8時まで叫びあせる
コストコへダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

戦利品はこちらダウン
・クレラップ中3個入り2ケ・黒ウーロン茶・粉チーズ・うどん
・メープルシロップ3個入り・缶入りホイップクリーム
・ラム肉・アサイ入りブルベリーチョコ

他に、栄子ちゃんとシェアした液体洗剤3ヶ


松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba-コストコ


そして、コストコ行くと必ずゲットする
・ジプロック大中


松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba-コストコ


コストコで1時間お買い物して、その後また
ららぽーとでぶらぶら~~~走る人

そして、韓国料理を食べ、帰ろうと駐車場に向かうと
そこにボーリング場発見ベル

5年振りくらいに?やってみよう!!

ってこの格好に(≧∇≦)ブハハハ!
栄子ちゃんも良く似合うねぇ~べーっだ!

私は、被り物ものまね以来かも?o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
二人とも本当によく似合ってるねグッド!にひひ


松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba-被り物


イヤイヤ、被り物ではなく、ちゃんとボーリングしましたよ!!
ほらねダウン

真剣に狙って・・・


松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba-ボーリング


投げました(*- -)ノヽ●ポイッ


松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba-ボーリング


トータル2ゲームやって、1ゲーム目のスコアーは130
久しぶりだったので感覚がσ(^_^;)アセアセ...
2ゲーム目は、何とか159にビックリマーク


松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba-スコアー


ストライクの後、スペアーが全然とれてなくてしょぼんあせる
それで伸びなかったのねぇ~

肩と腕の具合も大分良くなったので、これからまた
ボーリングでもしようかなニコニコ

とにかく物凄く充実したお休みになりましたビックリマーク
あぁ~楽しかった・・・

既に、筋肉痛も"/(;-_-) イテテ・・・