頑張ろう東北! | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

頑張ろう東北!

昨日の模様を

ふれあい会
「頑張れ東北」チャリティーディナーに参加クラッカー

被災地から、大勢の皆様をお招きして行なわれた
ディナーショーで、沢山のゲストの皆様とご一緒させて
頂きました~音譜

この方も、来賓でいらしてましたよビックリマーク
野口五郎さんで~す(^_-)vブイブイッ

始まる前に、一緒に記念撮影カメラ
結構無理やり的な感じですが(`ー´)イヒヒ

そこは優しい先輩ですのでぇべーっだ!

来賓なので、歌は無いのかと思ったら
「僕をまだ愛せるなら」と「上を向いて歩こう」2曲も
歌ってくれました~ラッキークラッカークラッカー


松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba-浅草


そしてカメラマンはこの方

俵山栄子ちゃんですクラッカーにひひ
昨日も、わざわざ遊びに来てくれて、カメラマンそして
裏方さんになってお手伝いもして貰いましたビックリマーク

栄子ちゃん本当に何時もアリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪


松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba-浅草


そして、チョー久しぶりにこの方にも
布施
辰徳さんにも音譜
ものまね以来だから、かなりお久しぶりかな~
凄くスリムになっていて(⌒▽⌒;) びっくりでしたグッド!


松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba-浅草


ステージの最後は、ゲストの方々と合唱ですカラオケ


松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba-浅草


東北の皆さんが少しでも、元気にそして
1日も早い復興を目指して、私達は頑張ります合格ニコニコチョキ

ふれあい会の南雲会長、スタッフの皆様お世話になりました<(_ _)>