壊れてしまった・・・? | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

壊れてしまった・・・?

東京は2~3日暖かい日が続いていているけど
何故か、外より家の中の方が寒い我が家・・・ガーンあせる

きっと日差しを取り入れていないせいね(-"-;A ...アセアセ
今日何時ものヒーターにスイッチを入れる
(*'ω'*)......ん?

片面の方が弱になっていない
おまけに、電源が切れなくなった叫び
安全装置も利かない/(´o`)\オーノー!!

もしかして、お壊れになったのか・・・!?
結構前から予感はしていたけどねぇ~
とうとうですか(_ _。)・・・あせる


松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba-ヒーター


エアコンは、苦手だから使いたくないし

そう言えば、楽屋用に用意してあるヒーターあったねひらめき電球


松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba-ヒーター


しょうがない春までこれで我慢しようかねぇにひひチョキ
頑張っておくれよ\(*⌒0⌒)bがんばっ♪クラッカー