会津米 | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

会津米

外は、昨日の雪がまだ残っていてとても危ないですねショック!
明日には、解けるのかしらね?
大道りは無くなり易いけど、路地や脇道が
ずーっと残ると、車も危ないし・・・。

ずーっと前の話だけど、私の誕生日3月23日に東京に
ドカ雪が降った事があったっけ(-"-;A ...アセアセ
だから、まだまだこれからが危ないね!?
油断大敵ですパー

さて、ハトヤから戻るとステキな物が
届いていました~クラッカー


『会津白虎米』


松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba-白虎米


これは、昨年復興支援「演歌キャラバン隊」に
参加したという事で、音楽事業者協会から頂きました音譜


松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba-白虎米


早速、お米から炊くお粥を、旦那さんが作ってくれましたビックリマーク
どうですか?艶々でしょう~ラブラブ!ラブラブ


松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba-白虎米


こんな美味しいお米を作って下さった生産者の皆さんに
(^人^)感謝♪

今年も、復興支援が少しでも進むよう
そして、被災された皆さんにどんどん元気になって頂けるよう
私も、色々な支援活動に賛同させて頂きたいと思っています!!

皆力を合わせて※q(^‐^*)/※ファイトォオオ!!※\(*^‐^)p※♪