社長とお土産 | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

社長とお土産

ハトヤ残すところ後3日ですビックリマーク
早すぎるσ(^_^;)アセアセ...

今までハトヤ公演最長は、72日間と言うのが最長!!
1ヶ月は当たり前で、2ヶ月くらいでやったきになっていた
σ(^^) わ・た・し?
なので、今回の13日間って・・・(*'ω'*)......ん? って
くらい短いんだあぁ~ガーンあせる

おまけに毎回だけど、早着替えとかも
ようやく慣れてきたなぁと思ったら終わりなのよね
それは、一ヶ月の時の話だけど

だから、中身10日間では未だにまだしっくりいってない
感があり(-"-;A ...アセアセ
さっきも、楽屋で衣装を改良したりして…

とか何とか言ってても後3日頑張りますよパーニコニコ


昨日お友達のお家で鍋パーティーしました割り箸
旦那さんの得意料理「塩ちゃんこ」

お友達の初孫を抱っこして携帯
私のお腹の上でぐっすり・・・(‐‐).。oO

社長さんです(将来のね)べーっだ!チョキ


松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba-社長


そして、お客様にお土産を頂きましたビックリマーク
初日にステキなお花を贈ってくれた
やっくんが、今回もお母さんと一緒に来てくれました音譜

何時も何時もどうもアリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪


松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba-お土産


このいわしの漁師揚げ~チョー美味しいの!
早速食べちゃったにひひグッド!