大きな魚 | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

大きな魚

ハトヤ4日目も無事に終りました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
でも、明日も別バージョンのリハですが・・・にひひあせる

毎日良い意味、緊張感があるので楽しんでいますビックリマーク


さて、ここでお披露目はこれダウン
大きなお魚ですうお座!!


松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba-カンパチ


カンパチ?
暮に、松島さんから届きましたクラッカークラッカークラッカー

丁度年忘れで、番組が終ってから伊東に入ったので
私は見てなかったのですが、1日に旦那さんが伊東まで
運んで来てくれました!!

とても大きくて(⌒▽⌒;) オッドロキー

因みに旦那さんは、これをお友達のお家で捌き、皆に
お裾分けして、ホテルにも届けて、そのままその日のうちに
東京に戻りましたσ(^_^;)アセアセ...
ご苦労様です<(_ _)>

本当に、新鮮で美味しかったですよグッド!にひひ合格

松島さん、どうも有難う御座いました!!
今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(._.*)mペコッ