猫の手も借りたい年末?! | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

猫の手も借りたい年末?!

今年も後1日ちょいとなりましたね~腕時計
きっと故郷へ向かってる方も沢山いらっしゃるでしょうし
大掃除やら、お正月の支度やらで大忙しでしょう!?

私はと言うと・・・
昨日リハが終り東京へ戻って、家で何時ものように
録画していた韓流ドラマを(・・*)。。oO(想像中)何本観たのか?
溜めていると、録画できなくなるので焦って観ましたが
まだ観ないといけないのです(-"-;A ...アセアセ

でも、急に(*´0)ゞファァ~~♪睡魔が押し寄せ
暫くソファーで( ¨)( ‥)( ..)( __)ZZZzzぐぅぐぅ

2時間程経って目が覚めてまたドラマの続きをテレビ
でぇ~気がつくと、夜中の4時?
そしてまた、( ¨)( ‥)( ..)( __)ZZZzzぐぅぐぅ

お昼には起きないとと思いながら、目覚ましを止め
また( ¨)( ‥)( ..)( __)ZZZzzぐぅぐぅ
どれくらい経ったのか?また目覚ましが鳴った?
と思い、よく聴くと、タタタン~タタタン~タタタタタン~♪

(*'ω'*)......ん? これはもしや・・・遠き~山に~日は落ちて?
( ̄▽ ̄;)!!学校のチャイム・・・4時の?

そうですビックリマーク午後4時のチャイムだったのです叫び
随分寝ていたんですね(;^_^A アセアセ・・・
リハも終り、緊張が少し解れたのか、大分ぐっすり眠れたので
スッキリしました!!

しかし!まだ支度もあるのに時間が無くなってしまったガーン
慌てて、明日の支度をし、洗濯、ハトヤの支度あせる

明日は、朝8時半出発・・・
年末恒例の
テレビ東京「年忘れにっぽんの歌」午後5時から生放送です!
是非観て下さいねぇ~ベル
私の出番は、午後6時前後かな?


年末の急がしとき、足あとネコ猫の手も借りたい皆さんでしょうが
私は、ついにこの子お世話にσ(^_^;)アセアセ...


松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba-孫の手?


所謂、孫の手・・・パー


松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba-孫の手?


何でいままで使わなかったのか?と思うくらい
助かりますね~にひひグッド!