伊東に行くならハトヤ! | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

伊東に行くならハトヤ!

ハトヤのリハ中の写真
何時見てもこの提灯は、圧巻ですねぇ宝石白宝石紫宝石赤


松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba-ハトヤリハ


昨日の、リハを終えて楽屋に帰り、もくもくと
衣装に手を加えている、マネジャー見習いの
ぶんちゃん女の子事務所に入って丁度2ヵ月半かな?

今回初めて、私と一緒のハトヤですクラッカー
針を持つのは何年ぶりですか(。・m・)クスクス
夜中の、2時近くまで頑張ってくれましたビックリマーク

アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪


松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba-夜なべ


そして、今日は通し稽古となりました~音譜
今回は、お正月バージョンも含め全部で
4パターンの構成なので(;^_^A アセアセ・・・あせる

私も、スタッフもこんがらかってしまうので
1パターンづつの通しカラオケ


松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba-ハトヤゲネプロ


なので、初日が開いてもホッとする間もなく
毎日リハがあるのです・・・ガーン

でも、日替わりで違うステージなので、連泊のお客様や
リピートをして頂くお客様には、十分に楽しんで頂ける事と
思います~グッド!ニコニコ音譜


ステージ前に、奈落で携帯
このファーは、今公演中の「市原利夏ちゃん」が
私が寒がっていたら、持ってきてくれたんですよぉビックリマーク
利夏ちゃんありがとう~そして、明後日までもう少し
頑張ってねぇにひひパー


やだ~誰?「成人式?」って言ったのぉ?
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!


松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba-ハトヤゲネプロ