寒いけど熱い?! | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

寒いけど熱い?!

{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~冷えて来ましたね夜の街

これから朝にかけて、かなり冷え込むらしいので

気をつけましょうねパーニコニコ


しかし、毎日熱くなってるのがコレ

大相撲九州場所ですよぉ~(*^^*)ポッラブラブ


本日4日目ですビックリマーク


横綱馬日馬富士の今日の相手は、松鳳山



松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba-九州場所


今日は、花道に入る前に、目を閉じて精神を集中して

とても、落ち着いていたように感じます音譜


日馬富士が毎回必ずやる事、時間になって土俵に入る瞬間

必ず、一つ呼吸を(ー。ー)フゥッと吐いてから塩をまくの

知ってましたか?

最後の集中なんでしょうねぇ~ニコニコ



松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba-九州場所



今日のアタリもすばやくキレがありましたビックリマーク



松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba-九州場所



一瞬手が外れて、冷り(・・;)としましたが



松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba-九州場所


相手が倒れちゃいました~あせる



松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba-九州場所


4日目○星星キラキラ(^_-)vブイブイッ


この調子で行ってちょうだい!!

\(*⌒0⌒)bがんばっ♪