キムタクもサカマサも | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

キムタクもサカマサも

今日は、1日何もしないでずーっとビデオを観てたテレビ

体調は(*'-')b OK! だけど、ちょっと頭の中を整理して~

リフレッシュしないとねキラキラニコニコ


韓流ドラマも勿論観てるけど、日本のドラマも観てますよビックリマーク


毎回checkは、ゲツクこと月曜9時のフジTV

今回は、また男の子キムタクですね~前回のキムタクも

観たけど・・・あせる


今回の「PRICELESS 」はコメディータッチで

面白いねぇ~これからどんな展開になるのかな?




松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba-プライスレス


そして、私が今一番お気に入りの俳優さんがこの人ダウン


堺 雅人さんですクラッカー

今放送の「大奥

繊細な役もピッタリですねぇ合格



松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba-堺雅人


うーん寂しげな表情がいいのよね(*^.^*)エヘッ



松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba-堺雅人



この方本当に演技派ビックリマーク

前回の「リーガルハイ」の役も、面白かったし

あのセリフ回しがハンパなかったし(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


普段はどんな人なのかなにひひ

NHKの「篤姫」で初めて知ったけど、観た時に

スマップの仲居君が出てるのかと思ったほど

似ていたんだよね(-"-;A ...アセアセ


是非舞台も観てみたい俳優さんです☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!