仕分けられた私?! | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

仕分けられた私?!

今日ようやく先日のOA

テレ朝『関ジャニの仕分け∞ 』 のVTRを

観ましたテレビ


歌うまキッズとの対決カラオケ



松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba-仕分け



私の対戦相手は、さくらまやちゃん女の子

中学2年生です音譜同じ道産子だよぉ~にひひ



松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba-仕分け



結果は・・・(_ _。)・・・シュン負けてしまいましたよしょぼんあせる

流石~無敗の女王王冠1クラッカークラッカー


でも、とても楽しませてもらいましたビックリマーク

中々バラエティーに出る機会が無いですが

歌で出して頂けるのは嬉しいですよ~!!


そして今日嬉しい報告もありましたひらめき電球

番組の視聴率が出て、なんと私の唄ってる時に

瞬間最高視聴率が出たそうですアップ合格ラブラブ!チョキ


きっと時間帯のタイミングが良かったのでしょうねぇテレビ

19%以上だそうです祝日クラッカー


また出して貰えるように、ちょっと策を練らないと(`ー´)イヒヒ


観ていただいた皆様アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

その一場面が、24日のお願いランキングに

[壁]_・)チラッっと出るそうな・・・