出た点数に? | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

出た点数に?

今日は、仁美ちゃんと打ち合わせをする為

近くのカラオケボックスへ女の子女の子


流行の採点システムで、自分の歌を唄う仁美ちゃんカラオケ

新曲『東京しぐれ』



松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba-仁美ちゃん唄う


で~点数は目93点クラッカークラッカー


って、自分の歌なんだから、本当だったら100点じゃないと

おかしいのよねぇ~ショック!

でも、メロ譜が微妙に違うのがねσ(^_^;)アセアセ...


って事で、私も「よりみち酒」を歌ってみる事に

んで~出た点数は・・・82点くらいだったかな?叫び


こぶしを回す歌は採点システムでは高い点数は

難しいのかもねべーっだ!




松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba-HITOMIオリジナル


でこれメガネ眼鏡拭きですが

仁美ちゃんのオリジナルイラストなんですよビックリマーク


よーく見るとね誰かの顔になってます!?

私は、直ぐに分かりましたよにひひ


答えは、水森先生です合格上手く特徴をつかんでて

可愛いよねぇ~グッド!




帰り道、空に鳩が沢山飛んでいて、同じビルの上を

何回も回ってるのはてなマーク

そうしたら、ビルの上に鳩小屋があって、その上で

フラッグフラッグがクルクルこれまた3つくらい回ってるのビックリマーク


きっとレース鳩で、何かの練習してるんだねハロウィン



松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba-鳩飛ぶ



そして、気づくと金木犀の香りが漂っていた黄色い花

この香りを嗅ぐと、秋だなぁ~って実感します。



明日はNHK「歌謡コンサート」ですテレビ

是非観てくださいねぇ~ベル