「まごころ募金コンサート」 | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

「まごころ募金コンサート」

ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。


音楽事業者協会

東日本大震災復興支援

「第12回虹虹の架け橋まごころ募金コンサート」


無事に終りました~クラッカー


今年も、沢山のお客様に賛同して頂いたコンサート音譜

そして、出演者も22組女の子男の子女の子男の子男の子


リハの模様ダウン

向かって右から8人目がσ( ̄。 ̄) オイラ


五木ひろしさん、都はるみさん、川中美幸さん

原田悠里さん、 小金沢昇司さん、長山洋子ちゃん

氷川きよし君、水森かおりちゃん、マルシア他



松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba-リハーサル


お弁当も、私は初めて頂きましたが

明治座から?割り箸



松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba-明治座弁当


でぇ~先日茨城の県民文化センターに応援に来てくれた

応援団代表齋藤さんが応援に来てくださって

差し入れまで頂きました~ラブラブ


築地の名店「大定」の卵焼きヒヨコ



松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba-大定



私初めて食べましたが、めちゃくちゃ美味しかったクラッカークラッカークラッカー

齋藤さん何時も<(_ _*)> アリガトデス


NHKホールの袖でカメラ



松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba-NHKホール袖



めちゃ広いよぉ~あせる

舞台に乗ってるバンドさんが、そっくりそのまま袖に

スライドしてきたりするんだよ!!


今日の続きはまた後ほどねパーにひひ