狩人のお二人と | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

狩人のお二人と

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

今日は埼玉飯能での夢コンサートを終え

先ほど無事に帰りました~車DASH!


埼玉県はわりと家から近いので、今日も思ったよりも

早い時間に戻れました(^_-)vブイブイッ


今日の記念の一枚はこの方々ですビックリマーク

狩人のお二人男の子男の子


先ずは、加藤久仁彦さん携帯


お二人共に、夢コンサートでご一緒する前は、あまりお話をさせて頂く

機会が無くて、無口な方かなはてなマークと、勝手な印象を

持っていたσ(^_^)アタシでしたあせる(スミマセン)


でも、お話をさせて頂くととても気さくでユーモアがあり

凄く優しい先輩なんですよ音譜





松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba-久仁彦さんと



そして、高道さんです携帯


高道さんとの共通点はてなマークと言えるのかなσ(^_^;)アセアセ...

五郎さんのファンだったという事ですかね?にひひ

狩人でデビューされた時に、とても五郎さんに似ている

ところがあるなぁ~!?と、感じていました!!



松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba-高道さんと



毎回夢コンサートでお二人の歌を聴かせて頂いてますが

それぞれが、本当に素晴らしい歌唱力の持ち主カラオケ


やはり何と言っても御兄弟なので、ハーモニーが絶妙クラッカー

何度舞台袖で聴いていても、ヒヨコ鳥肌もんです合格


日本には、この二人に勝る男性男の子男の子デュオは

居ないのではないでしょうかクラッカーニコニコ


そんな方々の歌声を、毎回聴かせて頂ける夢コンサート

私にとっても最高ですラブラブ!ラブラブラブラブ


明日は、横須賀です!

どうぞヨロシクお願い致します<(_ _)>