ゴボウにヤーコン | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

ゴボウにヤーコン

先日体に良さげな物をめっけ目


一つ目は

『ごぼう茶』

効能

サポニンと言う若返り=肌荒れやシミの改善に効果あり?


味は、とても香ばしい香りで美味しいです星星

煮出したゴボウも勿体無いので、カレーに入れちゃいましたビックリマーク



松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba-ごぼう茶



そしてコレダウン

『干しヤーコン』


ヤーコンは食べた事があって、癖がなく美味しかったので

干した物は、特に良いと言うのでゲットビックリマーク


効能

動脈硬化予防、体内の酸化防止

糖尿病や高血圧に効果、フラクトオリゴ糖の成分



松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba-ヤーコン

どれどれ~食べてみると・・・


叫びげー不味いあせるあせる

マジで!?

干さない方が全然美味しいのに、なんでこんなに不味いんだガーン

甘苦いと言うか・・・とにかく後味が悪いと言うかあせる


でもそれは私の意見ですのであしからずべーっだ!


でも、良薬口に苦しっていうでしょう!!

その通りだと思うので、体の為だと思いしっかり食べます合格



さぁ~明日から「夢コンサート」が始まりますラブラブ

明日の、国際フォーラムのステージは初めて

なのでとても((o(^-^)o))わくわく

頑張って歌いますよぉ~カラオケにひひ