グラミー賞で寝不足 | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

グラミー賞で寝不足


松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba-グラミー賞



第54回グラミー賞観ました?

今丁度再放送をしてますねぇ~テレビ

私は、朝9時半から生放送を観ました!!

5時半に寝たのによく起きれたもんだ~あせる

でもやっぱり生で観たいのよね目


巷の予想通り、手術から見事に復活して

6王冠1に輝いたのは

アデルでしたね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチクラッカークラッカー


とても個性的な声そして迫力もあるし、正統派のシンガーですよねカラオケ

まだ23歳ビックリマークこれからが益々楽しみな歌姫!!



でぇ~私は知らなかったんだけど

とても目を惹いたアーティストがいました音譜


それは「Bruno Mars 」ブルーノ・マーズ男の子

パフォーマンスがとても良かった目

CD買っちゃおうラブラブラブラブ!


何時か、生でグラミー賞観てみたいなぁ~ビックリマーク

イヤイヤ o(>_<)o ☆

あのステージに立ちたいぞぉ~ドキドキチョキべーっだ!



ジェニファー・ハドソンd(-_^)good!!合格