お正月 | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

お正月

1月1日元旦晴れ

晴れ~とはいかずくもり

年明けの東京で初日の出は

見れなかった…と思いますが

皆さんは、初日の出見れたかな?


昨日は、ついつい朝まで生テレを観てしまいあせる

寝たのが6時頃?

旦那さんが作ってくれたお雑煮は…今年は

食べませんでしたあせる


さて夜は、昨日食べた鴨鍋第二弾を私が食べて

旦那さんは、鴨すきで食べました~音譜



松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba-鴨鍋2


私は後でまた鴨なん蕎麦を食べようと思っています!


そして昨日作ったスイーツを、冷凍庫で凍らしておいた


アイスロールケーキ

凍らせるとと美味しいのよねビックリマーク



松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba-ロールケーキ


そして、先日頂いた美味しいお芋


安納芋の焼き芋が食べたくなったので

今焼き焼き中~




松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba-安納芋


もう少しで出来上がり~(^_-)vブイブイッ