先生有難う御座います! | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

先生有難う御座います!


先日、佐志生で一代のぼる先生のお墓参りが

出来て本当に嬉しかった~音譜




松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba-一代先生



墓石に懐かしい先生のお顔も刻印

されていて、久しぶりに先生にお会いできましたニコニコ


そしてお墓の横には、帰ってこいよの歌碑もあったんですビックリマーク




松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba-一代先生


私がデビューした時は10代でしたし、中々お話も満足に

出来なかったので、今先生にお会いしてお酒なんかも

一緒に飲みながら、帰ってこいよはどんな思いで

作曲されたのかとか、色々伺ってみたかったなぁ~

本当にそれが心残り・・・。


でも今回のステージはきっと会場の何処かで

先生も観て聴いて下さった事と思いますビックリマーク


佐志生でのステージは、先生の

幼馴染の方が、声を掛けてくださって実現しました!!

皆さん本当に色々とお世話になりました<(_ _)>


寒い中沢山のお客様にお越し頂いて感無量でしたしょぼん

帰ってこいよと言う歌で、私と皆さんとは

遠い親戚のようなものですよねはてなマーク

と言ったら、皆さんがうなずいて下さってにひひ


また何時の日か、里帰りさせて頂きたいと思いますので

その時まで皆さんお元気でラブラブ



松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba-佐志生


最後に皆さんに「また佐志生に、帰ってこいよ~ビックリマーク」と

言って頂きました~クラッカークラッカー