PCデーターバックアップ | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

PCデーターバックアップ


ちょっと暖かくなって、硬直していた体が緩んだかなにひひ


明日は、大阪で朝早いので、支度は昨日中に終了ビックリマーク

早めに支度が終っていると気が楽です~C=(^◇^ ; ホッ!



昨日の夜に届いた新しい外付けHDDに早速データーをバックアップ

かなりの時間が掛かるのでそのまま就寝~ぐぅぐぅ




松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba-HD



凄く小さいんだけど容量2TBもあります!!

PC丸ごとバックアップできるからd(-_^)good!!


これクーポン使って何と9,900円でしたクラッカー

外付けHDDは、2台目ですが、動画とか入れちゃうと

直ぐに容量が一杯になってしまうので

PC丸ごと用と、収納用と分けておく事にしました。


テレビに繋げば、録画用にもなるし便利です合格


でも、PCを起動する時に繋げて置くと、動作が重くなるので

必要なときだけONにしておきます~ひらめき電球