1ヶ月のお引越し | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

1ヶ月のお引越し

お昼前から荷物を詰め始め

やっとさっき、8時半頃?何とか終わった?

忘れ物は無いと思うけどぉ・・・


(・_・)......ン?

忘れるから忘れ物なんだからね

今思い出したら、忘れ物じゃないし~にひひ


とにかく、仕事の荷物さえあれば後はどうにでも

なるからねビックリマーク

最終確認をもう一回後で、あ、お風呂の中でじっくり

考えてみようかなぁ~

今日はゆっくりお風呂に浸かってリラックスしないと時計


ところで、歌詞は大丈夫なんかいヾ(・・;)ォィォィ



今日の夕飯は、本当は外食にしようと思っていたけど

片付けが終らないから、デリバリーにしました家

上海エクスプレス



私は、あんかけ焼きそばでし割り箸




松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba-上海エクスプレス




明日は、12時からリハーサルだから


5時半には起きないと星空

って、何時も寝る時間だよねぇ~ガーンあせる



ほんとこの仕事って時間が毎回違うから

規則正しい生活は出来ないんだよねぇ~

どんな時間にも対応できるように

気構えていないといけないでしょう!!


もう15歳の時からだから体も気持ちも慣れっこ

だけど~~~さぁべーっだ!


どんな事でも、楽しまないとね音譜ラブラブ

お天気はどうなんだろうね晴れくもり雨


1年8ヶ月振りになるのかな

久しぶりの伊東だわぁ~

大好きないい町なんだよねビックリマーク

お水も美味しいし、気候がが最高だし

丁度良い季節だねコスモス


そして、何とハトヤの目と鼻の先に

『しまむら』が出来たんだってクラッカークラッカー


しまむらの社長さん私の為にわざわざアリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッキスマーク


1ヶ月ちょっとだけど、伊東の生活をまた

満喫させて頂きます~合格


勿論随時ブログを更新する予定ですので

お楽しみにねぇ~チョキニコニコ