何故今これなのか? | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

何故今これなのか?


うー目が疲れてる目

毎日PCパソコンと、お針子さんで目を酷使してるからあせる

肩も頭もハンパなくコリコリだわさぁドクロ


近頃また視力がドーンとダウンダウン落ちてる感Max!?

運転してると、夕方にかけてぼやけてしまうし…

あッあせる眼科検診行ってないなぁ!!


メガネメガネ作らないと…



さて、ちょっと面白い現象があったのでにひひ

以前にもお話したかな?


普段エステに行くでもなく

殆ど、お顔のケア対策無しのσ(^_^)アタシなのでぇ

それを見かねて「これ簡単で良さげだから」と

買ってくれた美容ジェルが有ります。

とてもいい感じなので、1年以上使ってるかな?

「コラリッチ」と言います。

先ず一人目男の子


通販で、そんなに有名だとは知らなかったのですが

先日妹が来て、同じ物を使ってる事が判明ビックリマーク

二人目女の子


そして、一昨日の名古屋で男性のファンの方が

プレゼントしてくれたのが何と

「コラリッチ」!!コレダウン


三人目男の子



松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba-プレゼント



その方は、私が使っているとは知らず

以前美容関係のお仕事をされていたそうで

偶然持って来て下さったのだと思います音譜



そして、先ほどの話

伊東のお友達から電話があり

もう直ぐハトヤだねぇ~なんて話をしていて

友達の使ってる美容クリームが「コラリッチ」だと

言うではないか!!


四人目女の子


こんな、偶然があるのかねぇ~~~

って言うか、かなり有名なのかしらはてなマーク


CMを観てると、凄く良く感じると友達は

言ってたけどねぇ

やっぱりコマーシャルって大事よね合格