夜な夜な練習 | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

夜な夜な練習


昨日は、新宿へ出かけた後に夜になってから

来月「サンハトヤ」の打ち合わせに事務所へ

行く事になり、慌てて夕飯の支度をして車DASH!


社長とマネジャーが二人で朝から伊東へ行き

打ち合わせをして帰った直後だった~

お疲れ様です<(_ _)>


しかしビックリマーク後ハトヤへ入るまで2週間を切っていると言うのに

今日の打ち合わせで新しく覚えないと

いけない曲も数曲あり・・・ガーンあせる


舞台転換やら衣装やら、まだまだ沢山の難題がでぇ

もうこの数日は頭の中がパニック寸前・・・


今もずーっとPCの前に座り、動画サイトで

歌のお勉強中カラオケ


コレダウン何だか分かりますか?

┐(^-^;)┌さぁ・・?


ある曲の歌詞でっせ~叫び



松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba-歌詞



今まで、色んな曲や外国語の歌詞にも果敢に

挑んで頑張って来た松村ですが合格

流石にこの国の言葉は、私の頭ではかなりやっかいかも

しれまへんでぇ~ドクロ

発音した事無いもん。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


でも、何が何でも覚えないといけないので

夜な夜な頑張るだけなんだすが・・・



何だかんだ愚痴めいた事を書いていますけどぉ

ただ言いたいと言うか~


私結構怠け者なんであせるあせる

いざという時に焦ると言うお話です_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!



こうして、一つづつ出来上がって行く工程が

最終的には、とても楽しいんだすべーっだ!チョキ



さて~今日はこの辺にしておいてやるか

σ( ̄。 ̄) オイラ