感動するなぁ~! | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

感動するなぁ~!


昨日頼んでおいた物が届いてた~音譜

それは何かと言うとねコレ何ですが


(・_・)......ン?

何だか解らないかな?にひひ


実は・・・



松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba-celine


日本では未公開の映画映画


音譜『セリーヌ スルー・ザ・アイズ・オブ・ザ・ワールド 』音譜

のDVDなんですぅ~ラブラブ!




松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba-celine



『Taking Chances』ワールド・ツアーの時のドキュメントで

そのDVDは持っているけど、まさか映画になっているなんて!!


言ってみれば、セリーヌ版『ディス・イズ・イット』ってとこでしょうクラッカー



でも、毎回セリーヌのDVDを観たり聴いたりするとね

感動に胸が震えるんだなぁ~しょぼん汗

そして、バックステージのセリーヌを観ると

人間味のある人柄が感じられてね・・・

再び感動汗汗


とっても男らしいのよね

旦那様がまた素晴らしくてラブラブ

セリーヌを世に出したのは旦那様だしね~!!


バックステージでは、その夫婦の絆とかも垣間見えて

本当に心がぽかぽかになるんだよぉラブラブ!


お勧めなので是非観てくださいねグッド!ニコニコ