大和魂! | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

大和魂!


大相撲中日でしたビックリマークニコニコ

日馬ちゃん~絶好調連勝で勝ち越しクラッカーにひひ


そして、一昨日また史上最多勝ち星を重ね

1047勝とした大関魁皇クラッカー

きっと、1日1日が満身創痍…


そんな大関の取り組みを観ていると

●星になっても

辞める為では無い

続けて行く為に取っているのだとひらめき電球

つくづく感じます!!


何処かの親方が思わず「あまり無理しなくても…」

って解説の最中に言ってましたが、そう言う言葉も

今の大関の耳には、入らないくらい

全ては、目の前に土俵がある限りそこへ上がるんだビックリマーク

そんな男の生き様を見せて貰ってる気がしますラブラブ


だから→満身創痍

ではなく→誠心誠意合格 

そして→一生懸命合格


そんな姿に思わず感動…汗しょぼん

カッコイイぞぉ~魁皇グッド!べーっだ!



星空星お月様


そして~後数時間に迫った女子サッカーサッカー

ブーケ2なでしこジャパンラブラブ

平均身長が私と同じくらいなんだって!

女の子156cm女の子小粒ちゃん


相手はアメリカだもんねぇ~あせる


でもアメリカって、男子は殆どサッカーって聞かないけど

女子サッカーは、子供の頃からみんなやってるのよね

ハワイのお友達の子供達も、女の子で小学校から

やっていて、遊びに行くとよく試合の応援に行ったもん女の子


とにかく、1度も勝った事が無いって言うのは

当たって砕けろ誠心でだから

ガンガン行って欲しいと思いますチョキニコニコ


ファイティンJAPANクラッカー