前人未到の大記録! | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

前人未到の大記録!

クラッカー大関魁皇史上最多1046勝達成クラッカー

     おめでとう御座います!!


昨日の今日で、どうなるのか?

きっとプレッシャーも…あせる

テレビそんな心配は全くいらない立派な一番でした合格

(でも、相手が旭天鵬だったのはちょっと悲しい…)


しかし、御本人は「黒星が先行。気持ちを引き締めて頑張る!」

と、前人未到の大記録を達成しても、一つも揺るがない精神が

素晴らしいですよねぇ~!!


場所中なので、きっと祝酒お酒も程々だったかな?


とにかく、場所中怪我の無いように残りの一番一番

大関らしい相撲をファンに魅せて下さいねぇラブラブ


本当におめでとう御座いますクラッカーラブラブグッド!ラブラブ!