チョコサンデー | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

チョコサンデー


お家で夕飯を食べてから

何だか無性に「パフェ」ソフトクリームが食べたくなったビックリマーク


だから、近くのファミレスまで車DASH!


そして~『ミニチョコサンデー』を食べましたラブラブにひひ



松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba-チョコサンデー



パフェって言うのは、フランスで高く盛るって感じで

サンデーって言うのは、アメリカらしいけど

意味はよく解らない…あせる


コレ食べに行っただけなのに、メニューを見ると

韓国フェアーをやっててねぇガーン


ご飯食べたのについつい…ビビン麺風を…

食べちゃいました~べーっだ!チョキ


この頃、食欲あるんだよねえ!?

良い事だけど、消費もしないとねメラメラ走る人


気をつけましょう(≧∇≦)ノ ハーイ♪