からくりTV…OA | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

からくりTV…OA

テレビさんまのからくりTV

観て頂けましたか~にひひ


既に、メッセージを沢山頂いてますので

きっと視聴率も良かったのではと思いますビックリマーク

勿論、さんまさんの番組ですからね

何があろうと、王冠1冠だけでアップアップですよねラブラブ!



初めての替え歌の内容は…


色んな話をスタッフとしながら内容を考えるので

五郎さんの話だけしてる訳ではないんですが…


何たってあの方は、私の人生の殆どを占めていたと

言っても過言ではないお方シラー

(小学校5年から~30年あまり…長っ叫び



きっと御本人様には、大変御迷惑だと

常々思っておりますが…あせる

結果「野口五郎」さんのお話に

みんな食い付いてしまうんですよね~ガーン


まぁ何たって、ノンフィクションですしべーっだ!




この写真は…私の大好きな曲

CDグッドラック」のJシャでしょう~音譜

チョーカッケぇラブラブラブラブ!



松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba-からくりOA

それにしても

改めてOAで聴くと…


なんて悲しくて切ない物語なんでしょうかしょぼん汗

ドラマになりそうですよね?


そうだビックリマーク

本本でも書きますかねぇはてなマーク


_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!




松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba-からくりOA



OAで気が付きましたが、五郎さんの写真

随分沢山出てましたねビックリマーク


番組のスタッフも言ってました

「Oマネジャーが、凄く乗り気で、沢山の

写真をお借りできたんですよ!」

だってクラッカーにひひ


オフィスGの皆様

そして、五郎さんとゆりちゃん

有難う御座います~ラブラブ


また何かと御迷惑をお掛けしますがぁ~

これに懲りず今後ともどうぞヨロシクお願いしますチョキべーっだ!





衣装や髪型についても、皆さんからメッセージを

沢山頂きましたワンピースサンダル美容院


今回の衣装は、全部自分でコーディネートしてますが


このワンピースワンピ初めて着たけど、やっぱり私は

縞柄&黒赤が合うみたいです~合格


和洋折衷的ですもんね割り箸ナイフとフォーク





松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba-からくりOA




それにつけても、さんまさんと全然お話出来なくて

それが悔やまれました…しょぼん


私のプロフィールにだって、さんまさんの事が

好きって書いてあるのにぃ~

それも伝えられなくて残念o( _ _ )o ショボーン


なので


言葉にすると叶うと信じて次の目標


ベルさんま御殿」とわんわんさんまのまんま」に

出る事です!!


ヨロシクお願いします~キラキラ星


スタッフ~メモ