お土産も沢山 | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

お土産も沢山


今日は、結構涼しくなったかなくもり


昨日出来なかった荷物を解き、トランクも

一つ大阪から戻って来たので

整理して、お洗濯して~


その中に入れていた物、それはねぇ~

頂いたお土産です音譜ニコニコ



東大阪の歌の祭典で、「帰ってこいよ」に踊りをつけて頂いた

花柳興桂先生からです~ウサギうさちゃんの可愛い

これは、ハンカチ?か、敷物かな?




松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba-お土産



とっても可愛くて大きさも丁度化粧前に良いので

早速使わせて頂きますビックリマーク



松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba-お土産

そしてスイーツも

先生有難う御座いました<(_ _)>



松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba-お土産




そして今回の大阪キャンペーンで

久しぶりに再会した方がいたんですよぉー


もう十数年前になりますが、伊東のハトヤのステージで

ダンサーで出演していた女の子が、キャンペーン先に

尋ねて来てくれたんですビックリマーク


顔を見た時には、直ぐに気が付かずであせるガーン

当時より、少しふっくらしてたかな?にひひ


でも、名前で直ぐ思い出しましたひらめき電球


慌てていたので写真も撮れず携帯


連絡先とお土産を貰い、後でメールで話しましたニコニコ



焼きドーナッツだって~

どうもo(*^▽^*)o~♪アリガトデスー!!



松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba-お土産



他にも、楽屋で頂き食べちゃった物もあり

本当に沢山色々頂きました有難う御座います音譜


気を遣わせてしまってm(。・ε・。)mスイマソ-ン

美味しく頂きました~チョキべーっだ!