日本のうた無事に | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

日本のうた無事に

無事に『日本のうた』の映画収録が


終わりました(ー。ー)フゥ~~~ビックリマーク


出来栄えは…


何ともでしたがぁガーン


とにかく歌はリハからずーっと


間違えずカラオケ唄えました合格合格



ちょっとしたハプニングがあり焦りましたけどねあせる


それは、私にしか分からない事でぇあせるショック!


本番の歌の直前に舐めてしまった物に


口の中の水分が全部吸い取られ


口の中が、カラカラ状態ビックリマークおまけに上あごに


引っ付いて溶けてくれないし…叫び


舌と上あごが変にくっつき、かつ舌が悪くなり


かなり変な発音になっているかもIl|li_| ̄|○il|li 



しょうがないけど悔やまれますねしょぼん



もしかして、目が泳いでるかもはてなマーク


みんなに聞いたら、それは分からなかったけど


舐めているのを知ってるので、合間に舐めてた感が


ちらっと見えたと言う事です(∠T▽T)ノ彡☆


それでは、今日のカメリハの模様をダウン



モニターテレビから写真を撮ったので


ちょっとあせるですが、やっぱりひばりさんの歌なので


紫をイメージしていたら、バックの色目も紫で


ピッタンコでした合格ニコニコチョキ



松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba-BS日本のうた




まぁなんだかんだ言っても、始まれば終わるのです!!


自分の出番が終わりそろそろ番組も終わる頃


ホッとして、久しぶりに会えたこの方と携帯



香西かおりちゃんです~ニコニコ



松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba-BS日本のうた



同年代で、学年だと2年私が下…


イヤo(>_<)o ☆ 私が上だったべーっだ!



今日の出演の皆さんは


五木ひろしさん、上杉香織里さん、クミコさん、香西かおりさん


島津亜矢さん、走 裕介さん、堀内孝雄さん、三田明さん


三山ひろしさん、森昌子さん、山内恵介さん(五十音順)


今回のスペシャルステージは、


五木ひろしさん&堀内孝雄さんです音譜


お二人の歌は勿論のこと、まぁ~まるで漫才を


観ているような…_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!


どうぞお楽しみに~!!




と言う事で~


今はかなりホッとしている松村で御座いますにひひ


さてワインでも飲んでテレビビデオでも観るとします松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba-29_30_10_20005210.gif