演歌一直線 | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

演歌一直線


えっと、昨日はレギュラーラジオ


音譜「松島進一郎と松村和子の

           演歌一直線」音譜の収録日



ラジオ関西は、ラジオ日本より一足早く3日から


放送になりましたが、ラジオ日本はいよいよ


本日6日午後11時半からON-AIRになりますよぉクラッカー



昨日の収録は、放送3回目と4回目


初めてのゲストを、お迎え収録ヘッドフォン


その記念すべきお一人目のゲストは勿論


金松ペア左右矢印金沢明子お姉さんです!!



打ち合わせ風景


松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba-演歌一直線



結構真剣に打ち合わせしてるようですが…


そうでもないはてなマークにひひ


かなりアバウトな感じでぇ~あせる


きっとお姉さんもビックリだったと思います(爆)



今日も、松島さんのオヤジギャグにかなり


笑かして貰ったσ(^_^)アタシ叫び



明子お姉さんも結構松島さんのギャグに


ついて行ってたかも(≧∇≦)ブハハハ!




松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba-演歌一直線


そんなこんなで、何とか2週分無事に終了しましたあせるDASH!


明子お姉さんはきっと驚かれた事でしょうねぇ…


m(。・ε・。)mスイマソ-ン



まだ始まったばかりの番組なので


きっと少しづつ形になって行く…筈なのでぇ


気長に、温かな眼差しで見守っていて下さいねぇ~


お願いしますチョキニコニコ



先ずは、本日午後11時半ラジオ日本お聞き逃しの無いようにヘッドフォン