松山から戻りました | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

松山から戻りました


ただ今ビックリマーク

松山から帰りました~飛行機



昨日はとても忙しい1日でしたあせる






先ずは、松山に着いてから直ぐにメイク開始口紅

その後、南海放送の生放送「本気?ラジ」 に出演




松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba-南海放送


パーソナリティーの桝形浩人さんとチョキカメラ



松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba-南海放送


そして高島屋へ戻り、ミニコンサート


何と、ココには「スカイドーム」があるのです打ち上げ花火

写真で解るかな?

天井が球状になっていて、外には観覧車も観覧車

しかし・・・屋内で涼しい筈なのに、天井から晴れがサンサンと注ぎ

温室のような感じ?あせるあせるあせる



松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba-松山高島屋ドーム


沢山のお客様~みんなであせる晴れあせる



そして、夜は「日切地蔵祭り」でカラオケ

これまた何千人?ってくらい沢山のお客様で

会場は、大盛り上がりでした音譜



久しぶりの松山でしたが、大変充実した1日を過ごさせて

頂きました~星



関係者&スタッフの皆様

暑い中お疲れ様でしたビックリマーク

そして、お世話になりました~

また、松山呼んで下さいねぇ~ニコニコ