時代の歌 | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

時代の歌


お約束したとおり感謝の気持ちを行動で表してみましたはてなマークにひひ


ジャーんビックリマーク


8月4日発売されたアルバムGETビックリマークダウン


カラオケデビュー40周年記念のアルバム発売中!!

  『GORO Prize Years,Prize Songs』



松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba-GORO


音譜曲名 / オリジナルアーティスト
 1. また逢う日まで / 尾崎紀世彦
 2. さらば恋人 / 堺正章
 3. 魅せられて / ジュディ・オング
 4. 甘い生活 / 野口五郎
 5. あなたがいたから僕がいた / 郷ひろみ
 6. 積木の部屋 / 布施明
 7. 襟裳岬 / 森進一
 8. 雨の御堂筋 / 欧陽菲菲
 9. 危険なふたり / 沢田研二
10. 横須賀ストーリー / 山口百恵
11. 若き獅子たち / 西城秀樹
12. 愛人 / テレサ・テン
13. あずさ2号 featuring 布施明 / 狩人
14. 私鉄沿線 / 野口五郎


松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba-GORO


珍しくカバーアルバムになっていて


積木の部屋以外は、初めて聴いたかもビックリマーク


あずさ2号は、何と布施明さんとデュエットしてるよ!!



私の一番のお勧めはねぇ~


テレサテンさんの「愛人」ラブラブ


五郎さんの色気のアル声にピッタリはまってますグッド!



何って言ってもこれが楽しみだった~DVDが付いてるんだけど


当時私は、デビュー前で、東京でやったリサイタルは観れなかったの


その映像が~30数年経てやっと観られましたラブラブ!



松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba-GORO



うーんこんな写真を見ると、その当時の気持ちがメラメラ


甦りますねぇ~ラブラブ



そう言えば今日イベントの模様が放送されていましたね!


行けばよかったなぁ~にひひ


並んでいたらビックリするだろうねドクロ(爆)