ブログネタ | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

ブログネタ

【著名人・芸能人★限定】共演してみたい、ハリウッドスターは誰? ブログネタ:【著名人・芸能人★限定】共演してみたい、ハリウッドスターは誰? 参加中

それは大好きなこの人

「マイケルJフォックス」ラブラブラブラブラブラブ


私が、彼のファンになったのは

「BACK TO THE FUTURE」(85年)


あの愛らしい笑顔にメロメロ~になっちゃってラブラブ!

その後も

「摩天楼はバラ色に」「ハード ウェイ」「ドク ハリウッド」

ドラマは

「ファミリータイズ」「スピンシティ」


どれも、コミカルだけどテンポと切れのある演技が

本当に光ってたよね!!


でも・・・


1991年30歳のときにパーキンソン病と診断され、2000年以降は俳優活動を休業。



この頃は、殆ど公の場には出ないマイケルだけど


今回のオリンピックカナダはマイケルの故郷で

バンクーバーは育った町ビックリマーク

マイケルも、もしかして会場に居たのかな?と思っていたら


なんと居たらしいガーン
閉会式に出たんだって~w(☆o◎)wガーン
見てないし・・・
何処かで、再放送するかなテレビチェックしないと!!



私の夢が叶うならば、ギターも上手なマイケルと
ミュージカルで共演したいです音譜ラブラブ音譜

マイケル大好きラブラブ!ラブラブ







あのタレントさんの「共演したいハリウッドスター」は?