ハトヤ8日目 | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

ハトヤ8日目

松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba-ハトヤ



早くも、1週間過ぎ8日目に突入しました~クラッカー


今の所まだ喉は順調かな?


でもちょっと鼻声だったあせる


と言っても風邪ではなく私の場合よくある事で


鼻炎でもないと思うけど、ちょいちょい鼻声(爆)


電話でよく言われるの「風邪引いてる?」って汗


何でやろうはてなマーク


今日はステージ写真撮ってもらったのでアップしますカメラ




松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba-ハトヤ


松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba-ハトヤ



松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba-ハトヤ



松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba-ハトヤ



松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba-ハトヤ


本当に嬉しそうだよねにひひ


だって~楽しいんだもん(笑)



さぁ~また明日も頑張るぞーチョキ