雨だったよ… | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

雨だったよ…



えびの市は、鹿児島空港から30分くらいの県境


鹿児島に着くと雨は降ってはいなかったけど寒いくもり


東京より寒く感じたかも(((( ;°Д°))))


えびのへ向かうも、今にも降ってきそうな予感…


仕度を始めているとやっぱり雨が落ちてきたガーン


ステージが始まってからも、止まず…


それでも、冷たいブルーシートに座って


見て下さってるではないか叫び


えびののお客様は素晴らしいクラッカークラッカークラッカー


風引かないで下さいね!!


本当にどうも有難う御座いました。゚(T^T)゚。



「第23回田の神さあの里産業文化祭」



松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba-GT9DVC00007_I.jpg




久しぶりの鹿児島の空港飛行機


私は必ず空港のレストランで食べるものがあります


それはねぇ~にひひ



「長崎名物チャンポン」ラーメン



松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba-GT8DVC00009_I.jpg



また麺かよ~って思いました?(笑)


鹿児島でチャンポン?って驚くと思いますけどね


ここのチャンポン昔から同じ味で美味しいんです合格


もし鹿児島空港へ行く機会がある方は是非どうぞぉ~グッド!




あぁー何だかまたお腹が空いてきたかも?


またラーメン食べようかな~(^_-)☆