日本のうた五所川原 | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

日本のうた五所川原

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ


青森から帰りました~飛行機


直前まで、しっかり難曲「赤い夕日の故郷」を耳耳耳


これで大丈夫と、リハーサル…しかし(ー”ー;)


間違っちゃった(ノω=;)。。。


でも本番は大丈夫C= (-。- :) ほー



セットは、こんなに素敵な夕焼けだよ星





松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba-リハ中





今回は、2曲唄わせて貰いました。


が…その1曲がまたしてもプレッシャーダウン


何と!地元の名曲「津軽じょんから節」だ叫び


勿論、ずーっとステージで歌い続けて来たけど


地元で唄うとなると、相当気合を入れなくっちゃ駄目!!


もう、赤い夕日…で、一杯一杯の中…


止めに、じょんから節だなんて(⌒_⌒; タラタラ




松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba-リハ中



三味線の伴奏は、工藤満次さん。そして社中の皆さん。


津軽民謡は、歌う人全て節回しが違うので、いきなりは


中々合わせるのが大変なのに、一生懸命私のつたない唄に


つけて頂いちゃって~どうも有り難う御座いましたm(_ _ )m




松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba-リハ中



今回の出演は


吉幾三 大泉逸郎 中村美律子 長山洋子 伍代夏子 氷川きよし 


林あさ美 西尾夕紀 清水まり子 山口ひろみ 竹島宏 松村和子 計12組



出演者スタッフ一丸となり、素晴らしいパフォーマンスをお茶の間に届けようと


入念に音合わせから、カメリハそして本番に向け頑張っています音譜


リハ中は、何時ものジャージ姿な私ですがo(;゚∇゚)ゞ


本番になれば変身よぉ~ニコニコ



大泉の父さん 私 あさ美ちゃん



松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba-3人で



そう言えば、新婚さんの洋子ちゃんラブラブ


お幸せにねぇ(*∩ω∩)テレw



松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba-洋子ちゃんと




今回の衣装



松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba-ワンピース



そして、楽屋に五所川原市の平山市長が


わざわざご挨拶に来て下さいました!!


お土産まで頂いちゃって~有り難う御座いました音譜



地元の名産りんごを使って「りんごワインリンゴ


吉さんからも、リンゴりんごジュースを頂きました~


ご馳走様ですニコニコ




松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba-お土産


放送は、8月2日予定です。


是非ご覧下さいませぇ~テレビ