素敵なプレゼント! | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

素敵なプレゼント!


大相撲3月場所2日目


大関日馬富士 対 稀勢の里


引き落としで○星 


2日目で、初日がでました合格


危なかったけど、土俵際の動きは


流石です~ラブラブ


この調子で[電柱]´゚ω゚*)ノヵ゙ンバッテ...



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



ジャーンビックリマーク


これ今流行の


『スチームオーブンレンジ』ですクラッカー



松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba-スチームオーブンレンジ



今使ってるレンジが、そろそろ寿命で


気になる音が出始めていたところでしたo(;゚∇゚)ゞ



私が一番欲しかった物ベスト1です合格


そしてこれは、私の誕生日にと言う事で


事務所の、堀社長が贈ってくれたんです!!


以前ブログに登場しました~


見ていない?


そいじゃも一度登場して頂きましょう~(^-^)/


何時も、この格好で居る訳ではありませんので


誤解のないように(核爆)



松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba-堀社長



同じ北海道出身です音譜



堀社長との出会いは、丁度前の事務所に騙されて、


裏切られて途方にくれていた時に


助けて貰い、以来かれこれ19年もお世話になっています!!


2人共に、随分と若かったなぁ~ヾ(´ω`;)ゞエヘヘ



19年の間、喧嘩もしたり、泣いたり笑ったり色々な事が


ありましたけど、お互いにかなり成長したのではないかと(核爆)


まだまだ、成長途中の私ですが、今後とも宜しくお願い致しますニコニコ




素敵なプレゼントヽ(*・ω・*)ッ ありがとう御座いました!!


大事に使わせて頂きます~ラブラブ