お気に入り~♪ | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

お気に入り~♪


松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba-lion


これナ~ンだはてなマーク






一目で気に入ってGETした



実は~





『マグカップ』音譜



チョー可愛いでしょう...ヾ( 〃(エ)〃)ツ


動物5種類くらいあったかな



松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba-マグカップ



私は、動物占いで「ライオン」だし


ものまね王座でもアップほら、ライオンやったし(核爆)


久しぶりにマグ買ったな~


私コーヒー好きだから、家にはマグ一杯あるんだよね


このシリーズ、他のも買おうかなо(ж>▽<)y ☆