残念…(。´З`)σ@ | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

残念…(。´З`)σ@

いよいよ始まった大相撲初場所!!


大ファンの、安馬改め『日馬富士』


大関になって最初の一番を、固唾を呑み見守った


ソーッ[壁]・△・)


相手は、嘉風


行司軍配が返った~叫びあ・・・


嘉風に送り出され、初日黒星スタートに(_ _。)・・・シュン


でも、しょうがないよぉ~絶対に緊張してたと思うし


今までとは全然違う緊張感だと思うもん!


良い意味で、今日からは開き直って出来るんじゃない?


今まで通りの、相撲をとればいいんだから!


がんばれ~!!O(≧∇≦)O




と言うことで・・・



松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba-お手入れ


これ、お手手のお手入れ中です(苦笑)


この時期手荒れが気になりますでしょう?


私は、旦那様が水仕事はしなくてもいいと言ってくれるので


殆ど荒れてはいないけど、でもちょっと水を使ったりしても


乾燥とか気になるから、常にハンドクリームを使ってますが


さっき、テレビを見ていたら、オリーブオイルを塗って


手袋して保湿をすると良いって言ってたので


早速やっています~パー


普段からあんまりスキンケアーしていない私・・・


でも、そろそろ気にしないと駄目な肌年齢(A;´・ω・)フキフキ


今年の目標は「スキンケアー」と言うことに決定合格