やっと年賀状 | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

やっと年賀状

ヽ(^~^*)ノバンザーイ!!


やっと年賀状終った~鏡餅


毎年12月の最初の頃には、全て終ってるから


今年は、かなり焦ったぞぉーあせる


何とか25日までに出そうと必死で頑張りました!


プライベートの年賀状は、そんなに多くはないけど


デザインも印刷も、全て自分でやっちゃいますニコニコ


まぁ、旦那さんがアナログ人間なもので(苦笑)


今年のデザインは、やはりこれでしょう



松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba-2009年年賀状


これは、仕事関係用です。


後2種類作りました~


しかし…


毎年格闘となるのが「プリンター」トラブル(→o←;;;


何で、自動印刷なのにずーっと見張って


時には、手を貸さないといけなくなるのか?


一番多いエラーは、吸引!!


全然吸引されないで、エラーメッセージが出て


終いには、電源を切って再開して下さい。だって!


(怒`・ω・´)ムキッ


昨日の夕方から夜中の3時、そして今日は


午後から夕方近くまでかかって、ようやく終了~


でも、今年のプリントミスは、4枚とかなり優秀でした(苦笑)


年賀状が終ると、少しホッ…(*゚д`)=зっとします。


後は、大掃除頑張らないといけないけど


明後日のイヴは、我が家でささやかなパーティーなので


明日もう大掃除しないと┐('ρ')┌ アキマヘンナァ


料理の仕込みは、今からやります!


※ヾ(=⌒ー⌒=)ノ※ふぁいとニャ