3月15日 | 井上和子オフィシャルブログ「ウフフの時間」Powered by Ameba

井上和子オフィシャルブログ「ウフフの時間」Powered by Ameba

井上和子オフィシャルブログ「ウフフの時間」Powered by Ameba

今日は午後からほんの少し小春日和になったので

実家の母のお尻をたたいてさあ外出!

こちら私の母の洋子さん。


以後、お見知り置きを。

昨年2月に脳内出血で現在リハビリ奮闘中。

病気をする前は趣味で始めた小さな喫茶店をかれこれ30年以上…
バリバリ仕事する自慢の母でした。

が、病後は家に閉じこもりがちに

そんな洋子さんを今日は心を鬼に連れ出しました!

目的地はカラオケBOXカラオケ



洋子さん、頑張って歌います!

青い山脈・学生時代・リンゴ追分etc

1時間ちょっと楽しみました。

やればできるじゃん!

またひとつ出来ることが増えました。

今日の大きな進歩にありがとう笑