先日、「ありのままで生きるとは?」という投稿をしましたが


月星座の観点から、

一つは
7歳レベルの自分を認めること

そしてもう1つは
月星座の反転星座を出していくこと

シャドームーンを遠慮なく出していくこと
これもまたありのままの自分なんですニコニコ

星読みのyujiさん語?の月反転=シャドームーン

なんだかオシャレでかっこいいので使ってみました。笑

 

…っと、話を戻します。
太陽星座に向かっていくとき、月星座を手放して

月星座の180度の反転星座を意識しましょうと言ってますが
月の反転星座、実は皆さんすでに持ってるんですよね!
 

いやいや、あり得な~いという人もいれば、
確かに分かるかもっていう人もいると思います。

自覚がなかったとしても、
家族やパートナーや仲の良い友人など
身近な人はあなたが月の反転星座の性質があることは分かってるはずニヤリ

私は月星座天秤座ですが、
反転星座の牡羊座の要素あると思います。

妹が月星座牡羊座なんですが、
私の方が羊じゃない?!って思うことあります。笑
一人でペラペラしゃべってたり、個性は強めかもしれません爆  笑

つまり、みんな月星座の7歳レベルの自分も、
月の反転星座もどっちも持っているんです!

矛盾してるようだけどこれが私だ
よく分からん私が私だ
とある意味開き直って生きれた楽じゃないですか?笑

ありのまま生きれたら、自分も周りももっと幸せになりますよねキラキラ

 

☆☆☆

 

お友だち登録してくれた方に『20分セッション』プレゼント中♪

特典は変更になることもありますので、

ピンときた方は是非この機会に受け取ってくださいねニコニコ


友だち追加