ありのままの~姿見せるのよ~♪
一昔前に流行りましたよね。

最近また、『ありのまま』というワードをよく耳にします。
友人から、YouTubeで著名な方の動画から

2024年下半期は『ありのまま』がポイントのようですニコニコ


ありのままの自分が分からないって人もいるんじゃないでしょうか?

ありのまま、自然体、素の状態‥

ありのままの自分って、月星座の自分とも言えますよね!

えっ?月星座は欠損だから手放すんじゃないの?って思った人もいるんじゃないでしょうか。

それはそれ、これはこれです。

どういうこと?!笑

人生の目的である太陽に向かってくには、太陽を獲得してくには、月星座に執着せず手放すことが大事になってきます。
でも、月星座の自分がなくなるわけではないんです

安心とか居心地の良さを感じる月星座だってもちろん大事✨
そして、今日のテーマである『ありのまま』。


ありのままの自分って、決して良いところばかりじゃないですよね。

喋りがうまくないとか
センスがいまいちとか
空気が読めないとか
行動が遅いとか


人間誰だって苦手なことや不得意なこともありますから。

で、月星座は7歳レベルの自分。
大人にはかなわないわけです。

7歳レベルの自分も認めることキラキラ
そんな自分もオッケーってしてあげることキラキラ

これがありのままで生きるってことですニコニコ


まずは月星座の自分を知って認めてあげましょうね!

 

 

 

☆☆☆

 

公式LINEではスナック(オンラインお茶会)の開催やお得な情報を配信しています。

 

お友だち登録してくれた方に『20分セッション』プレゼント中♪

特典は変更になることもありますので、

ピンときた方は是非この機会に受け取ってくださいねニコニコ


友だち追加

 

 

 


最後まで見ていただき、ありがとうございました☆