自己肯定感とは
ありのままの自分を肯定する感覚のこと

ここで思った人もいるんじゃないでしょうか?
月星座はプライベートの顔だから、ありのままの自分。
月星座の自分を肯定できたらいいんだ~って。

それはちょっと違うんです!

月星座は7歳レベルの自分なので、それを受け入れて認めていたらオッケーニコニコ
自己肯定感があると言えますね。

でも、そんな人ばかりじゃないと思いますし

本当のありのままの自分は月星座の反転星座に隠されています。

月星座の反転星座の自分ってどう思いますか?
認められますか?


私は月星座が天秤座なので、反転星座は牡羊座です。

昔、付き合ってた彼に、

「かずちゃんよくしゃべるね」って言われたことがありました。笑

 

確かに、馴れてくると次第にけっこうおしゃべりになりますね。


これは完全に反転牡羊座ですね!爆笑

あまり気にはしてませんでしたが、

たまに私しゃべりすぎ?と思ったりして、躊躇したりする自分もいます。

意識して月天秤座でバランスを取ろうとしてるんですね。

でも、この反転牡羊座がありのままの自分だと思うんですよね!

空気を読まない
周りを気にせず我が道を進む

こんな人ダメでしょ!って否定してる自分がいましたが、よくよく考えてみたら私そんなとこあったわ爆笑

月星座はこれが当たり前、こういう私でありたいという理想。

だから、その反転星座って最初受け入れられないと思うんですよ。

 

でも、おしゃべりでもいい、空気読めなくてもいい

そんなダメな自分もよしとしてあげる照れ

 

自己肯定感は月星座の反転星座にありですキラキラ

 

☆☆☆

 

公式LINEではスナック(オンラインお茶会)の開催やお得な情報を配信しています。

 

お友だち登録してくれた方に『20分セッション』プレゼント中♪

是非この機会に、お友だち登録してくださいねニコニコ


友だち追加

 

最後まで見ていただいて、ありがとうございました☆