夢や理想など何とかして叶えたい、手に入れたいって思ってる人も多いと思います。

でも、なかなか叶わない
思いが強ければ強いほどなぜか叶わない‥

私が心のことを学ばせていただいたメンターがいるのですが
その方が最近YouTubeで面白いワークを紹介していまして

このワークをすると、手に入っても入らなくてもどっちでもいいや~ってなる
『最適』な状態になるっていうワークなんです。

叶わないの?!って思った人もいると思いますが
どっちでもいいや~っていう力が入ってない軽い状態の方が、結果的に叶ったり別のもっと最善なことが起きるということ。



私もこのワークを『パートナー』でやってみましたニコニコ

・パートナーがいるメリット
・パートナーがいるデメリット
・パートナーがいないメリット
・パートナーがいないデメリット

この4つを書き出すんですが、出てきますね。
パートナーがいないことのメリットありますね~。笑

ゆっくり一人で過ごせる時間がある
ダラダラ過ごす時間がある
ゆっくり作詞する時間がある

パートナーがいたら時間がなくなると思ってますね、私。笑

お一人様めっちゃ楽しんでるやん!爆  笑

あとは、
部屋も多少汚くていい
料理も適当でいい

‥??

ここであることに気がつきました。

部屋の掃除だったり
ちゃんとやらなきゃだったり
これは乙女座っぽいぞ!

私の土星は乙女座。

乙女座土星だ~!!

完璧主義になってしまうところ
掃除や片付けが苦手なところ

土星は課題であり取り組まなきゃいけないこと。

以前よりは掃除もするようになったし、部屋も片付いてますが、完璧主義かぁ‥。

まさか、土星が願望を叶える妨げになっていたとは~!

乙女座土星の課題は掃除や片付けもですが、完璧主義をやめること!

土星の課題にしっかり向き合ってクリアした方が、願望実現は早そうですね✨




素晴らしいワークなのに、
まさかの土星先生に気づくというオチ。

やっぱり土星先生は無視できないし、やっぱり私は星読みが好きなんだなニコニコ

ちなみに、このワークを紹介してくださったのは心とお金の専門家ヒロさんです。

https://youtu.be/9oEYobC6aRo?si=eznDb8P8BTl6xRGH

お時間ある方は見てみてくださいね!

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました☆

 

☆☆☆

 

公式LINEではスナック(オンラインお茶会)の開催やお得な情報を配信しています。

お友だち登録してくれた方に『20分セッション』プレゼント中♪

是非この機会に、お友だち登録してくださいねニコニコ


友だち追加