先日、友人主催のランチ会に参加してきました!
 

お店は銀座のアジアティークさんで
テラス席で心地いい風を感じながらのタイ料理ニコニコ
 

 


友人はアニメクリエイターで、ばりばり活躍されてる方。
今年は個展を開いたり映画の上映会も決定しているそうです。

進むスピードが早い!
たぶん彼女の中に過去は存在しない。
未来しか見てない。

そんな彼女は水瓶座です!
(でしょうね!笑)

蠍座の私からしたら学ぶことがいっぱい。

最近は、少しずつ未来志向でビジョンを描けるようになってきたのは彼女のおかげかもしれませんね。

 


本当にありがたい。



風の時代。水瓶座時代。

蠍座にとってはちょっと葛藤を感じたりもするかもしれませんが
とは言っても、この時代を生きてかなきゃいけないので、水瓶座っぽさを取り入れてくしかないですよね。


で!

彼女や周りの軽やかに進んでる人を見て
すごいな~、私ももっと軽やかに行かなきゃと思う一方で、モヤモヤを感じたんです。

みんなが進むの早すぎるから
置いてかないで~!って焦るっていうより、
寂しいというより、感情が置いてけぼりな感じ?

伝わります??

風の時代って、横の繋がりとか仲間が大事になってきますが、けっこうドライなんですよね。

未来に一緒に向かっていく仲間
だけど、感情の共有とかはあまりない感じ?

だから、特に水星座の人たちにとっては、ちょっと寂しく感じるんじゃないでしょうか?

揺れる感情にも付き合って欲しいですよねショボーン

この猛スピードで進む時代に、心が置いてけぼりになってる人たちの理解者になったり居場所になったり
蠍座はそんなポジションになれるんじゃないかな~?なんて思ったわけです。

まぁ、私は太陽は蠍座ですが
火星座が多めなので、逆に突っ走って置いてけぼりにしたらごめんなさい!笑

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました☆

 

 

☆☆☆

 

公式LINE限定!『スナックkazuko』(お茶会)を開催中ニコニコ

 

ピンときた方、お友だち登録お待ちしてます♪


友だち追加