良い人って、‘’ただの‘’良い人なイメージがありますよね。
 
でも、良い人って良い人なんです!
(当たり前だろっ!笑)
 
良い人だってたくさん魅力や才能ががあるはずなのに、なぜかその良さが伝わらない…
 
まずは良い人が自分で変わる必要があると思うんです。
 
ということで
今日は良い人が変わる3つの方法です!
 
 
 
1 自分の意見を言う
 
それができたら苦労はしない
そんな声も聞こえてきそうですが、自分の意見を言うことはやっぱり大事。
 
何でもいいよ~あなたに合わせるよ~と言えば
相手は悪い気はしないかもしれないけど、自分の意見がないつまらないやつと思われるかも。笑
 
つまらないやつなんてイヤだイヤだーと思ったあなたは、自分の意見を言うようにしましょう!
 
目標は獅子座さん!
あれくらい自己主張できたら大したものだわ。
 
 
 
2 好きなことに没頭する
 
良い人は人に合わせようとします。
 
特に断る理由がないし…
って、いや、断って良いのよー!
 
好きなこと、やりたいことない?
 
時間を忘れるほど没頭できることがあれば、断って嫌われたらどうしようとか考えなくなります。
 
目標は牡羊座さん!
あれくらい周りを見ずに突っ走れたら大したものだわ。
 
目標なんてなくても大丈夫!
自分の感情に素直に没頭すればいいのよ
 
 
 
3 自分を褒める
 
良い人は人のことは褒めるのに自分には厳しいです。
 
人と比べて私は何もない…
なんて思ってませんか?!
 
笑顔で頑張った私、えらい!
肌の調子がいいね、イケテる!
 
どんな小さなことでもいいので自分を褒めてあげましょう!
 
目標は牡牛座さん!
あれくらい五感を満たせたらすごい!
 
自分を大切にしてるってことなので、自然と自分のことも褒めたり好きになれるはず。
 
不思議と周りの反応も変わってきますよニコニコ
 
 
 
 
占星術では天体によって吉星とか凶星なんて言われることがありますが、
基本的に個人のホロスコープに良いも悪いもないと私は思います。
 
もし良い人止まりなら、あなたの本当の良さが発揮されてないだけ!
 
これは星のせいだ、生まれつきだと諦めるのは早いですよ!
 
自分より他人を優先してしまう
自分の長所を認められない
人には優しく自分には鬼のように厳しい
 
そんな自分ということをまず認めましょう!
 
それから少しずつ変わるように行動すればいいんですニコニコ
 
 
最後まずお読みいただき、ありがとうございました☆
 
 

☆☆☆

 

公式LINEでは新月・満月のメッセージやお得な情報を配信しています。

 

登録してくれた方に、あなたの裏の顔が分かる月星座のプチ解説をプレゼント♪

 

特典ご希望の方は、あなたの月星座を送ってくださいね!!


友だち追加