皆さま、こんばんは。
 
木星は幸運の星。
12年に一度のラッキーチャンス!!
 
なんてまだ信じてませんよね?
 
 
確かに、trfの曲にもありましたね
 
人間のバイブレーション
12年で1回
必ずラッキーが
まわってくるらしいよ~
 
Overnight Sensation 懐かしい~ラブ
 
もう28年も前の曲なんですね~!
時が経つのは早い!
 
そして、そりゃ時代も変わっていきますよね!
 
 
なのに、
12年に1回ラッキーが来るって
まだ信じてるんですか?!
 
 
 
 
今木星は牡牛座にいますので
牡牛座さんは幸運の1年ということになりますが
 
先月はけっこう牡牛座さんに会う機会があったんですが
皆さん不安と焦りを感じているようでした。
 
幸運の年なのにまだ何も来ない…
むしろあまり良くない…
 
って。
 
 
いやいや、まだ牡牛座木星入ったばっかですよ!
焦るには早すぎますって。笑
 
 
でも、
不安にさせるわけじゃないですが
今年ラッキーなことが起きるとは限らないんです。
 
もちろん、今まで頑張ってきた人は
ラッキーなことが起こることもあると思いますが
今年種を巻いたことが後々花開くよってことなんです!
 
 
仕事に全く不満がなかった牡牛座の友人は
ようやく自分で稼ごうって意欲が沸いてきたようで
今年は何か始めると言ってました。
 
何かを始めるとか、
引っ込んでないで前へ出ること大事ですね!
 
いくら幸運の年だとしても
待っていては幸運は巡ってこない
 
 
 
占星術では運勢を見るときに木星は重要ですが
 
このタイミングを逃したら
12年先までラッキーなことはないの?と言ったら
そんなことはないわけです。 
 
12年に1度しかラッキーなことがなかったら嫌じゃないですか?笑
 
だから焦ったり不安になるけとはないですよ。
 
 
でもやっぱり
ただ待っていてもダメなわけで、、
 
できる限り木星を活用して幸運を手にしたいのなら行動すること!
 
牡牛座さんはもちろん
他の星座さんも恩恵を受けられます♪
 
 
ちなみに、今年一番恩恵を受けてるのは
蠍座さんなんじゃないかな?と個人的に思ってます。
 
私が蠍座なのですごく感じてることなんですが
人とのご縁や人からのお誘いがめちゃくちゃ多い!
 
蠍座はパートナーシップがテーマですが
行動しなくても向こうからやって来てくれてるんです。
 
本当にありがたや~キラキラ
 
でも、怠けることなく行動もしていきますよ!
 
 
木星の恩恵を受けたいなら行動すること!
 
それと、五感を感じることや自分の身体を大切にすることを意識してみてくださいねニコニコ
 
 
お読みいただき、ありがとうございました☆
 
 

☆☆☆

 

公式LINEでは新月・満月のメッセージやお得な情報を配信しています。

 

登録してくれた方に、あなたの裏の顔が分かる月星座のプチ解説をプレゼント♪

 

特典ご希望の方は、あなたの月星座を送ってくださいね!!


友だち追加