皆さま、こんばんは。

 

自分らしく生きたいなら

もっと自分の魅力を発揮していきたいなら

 

月星座を手放しましょう!

 

何度も伝えてきましたが、

頭では分かっていてもなかなか手放せないのが人間です。

 

 

この人と一緒にいても幸せになれない…

と頭では分かっていても離れられないのと一緒ですね。笑

 

月星座は恋愛成就出来ない相手みたいなもの?

だから余計に執着してしまう?

 

なんてね爆  笑

 

 

 

さて!

 

月星座を手放したいなら

反転星座を意識すること!

 

意識しようとしても、なかなか難しい

という人も多いんじゃないでしょうか。

 

 

でも、反対星座が自動的に?作動するときがあるんです!

 

 

それは『人』です!

 

 

自分でなんとかしようと思っても

自分じゃできないことってありますよね。

 

なんなら、月星座で悩んでることすら自分で気づかなかったり。笑

 

でも、他人の方が分かってくれてたりするんです。

 

 

先日友人に会ったんですが

友人Rちゃんは月星座が山羊座さん。

 

結婚してちょー幸せなんですが、

最近は会社に行きたくない気持ちでいっぱいだそうで…

 

月山羊座さんですからね。

社会のルールや規則、義務感とか

そうしなきゃいけないと思ってるけど

それができないんだなぁ。

 

 

で、そんな友人を見て旦那さんは

「仕事辞めてもいいんだよ」

と言ってくれるそうで

 

なんて素敵な旦那さん!ラブ

 

こんな旦那さんだったらそりゃー幸せなはずだわ!
なんてこっちまでニヤニヤしてましたが

 

 

友人の旦那さんは分かってるんだと思いました。

友人の月山羊座のことを。

 

いや、実際は月星座なんて知らないと思いますよ。

 

旦那さんはずっと「月星座手放してもいいんだよ」って

言ってくれたってことですよね!?

 

これはスゴイ!!

 

 

月星座とか占星術とか知らなくたって

意外と人は分かってるんですよね。

 

身近な人だったら尚更。

 

でも、近い関係だと

その言葉を受け取れなかったり

聞き流してしまったりすることもあると思います。

 

 

友人に月星座のことを話したら

すごく腑に落ちてたので

早かれ遅かれ会社は辞めると思います。笑

 

 

 

ちなみに、

月山羊座の反対星座は蟹座なので

友人は結婚して大事な人ができたから

月山羊座のモヤモヤが浮き彫りになってきたのかなぁと思いました。

 

 

反対星座は活用するに尽きる!

 

 

お読みいただき、ありがとうございました☆

 

 

☆☆☆

 

公式LINEでは新月・満月のメッセージやお得な情報を配信しています。

 

登録してくれた方に、あなたの裏の顔が分かる月星座のプチ解説をプレゼント♪

 

特典ご希望の方は、あなたの月星座を送ってくださいね!!


友だち追加